TBSデジストア

 

【重要】docomo / au / SoftBank の新料金プランをご検討中のお客様へ

日頃よりTBSデジストアをご利用いただき誠にありがとうございます。

2021年3月より提供開始予定のNTTドコモの新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」、およびLINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」へのご変更をご検討されているお客様へお知らせです。

これらの新料金プラン・新ブランドへご変更される方、およびご検討されている方は必ずご一読いただきますようお願いいたします。

〇決済について
新料金プラン・新ブランドによっては、キャリア決済をご利用いただけない場合がございます。
また、これらの契約変更によって、会員登録が自動的に解約となる場合がございます。

<docomoをご利用の方>
当サイトでは「spモード コンテンツ決済サービス(docomo spモード決済)」を使用しています。
NTTドコモの新料金プラン「ahamo」では「spモード コンテンツ決済サービス」をご利用いただくことができません。
そのため、現在当サイトのご登録に「docomo spモード決済」をご利用されているお客様が「ahamo」にご変更されますと、月額利用料金の決済を行うことができなくなり、自動的に退会となります。
本サイトでは現在、「spモード コンテンツ決済サービス」以外のdocomo回線でご利用いただける決済サービスの導入予定はございません。

<auをご利用の方>
auの新料金プラン「povo」では「auかんたん決済」を引き続きご利用いただけます。
そのため、現在当サイトのご登録に「auかんたん決済」をご利用されているお客様が「povo」にご変更された場合でも、決済登録は継続し、引き続きサイトをご利用いただけます。
ただし、「povo」のサービス内容については現時点で未確定な点が多く、今後、ご変更となる可能性がございます。
あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
※ご変更時には、別途ご案内させていただきます。

<SoftBankをご利用の方>
LINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」では、2021年4月中旬より「ソフトバンクまとめて支払い」の提供が開始される予定となっております。
しかし、「SoftBank」から「LINEMO」へ移行されますと、キャリア契約に変更が生じ、「ソフトバンクまとめて支払い」の継続課金登録はすべて解約されます。
そのため、現在当サイトのご登録に「ソフトバンクまとめて支払い」をご利用されているお客様が「LINEMO」へご変更されますと、月額利用料金の決済が停止し、当サイトは自動的に退会となります。
本サイトでは現在、「ソフトバンクまとめて支払い」以外のSoftBank回線でご利用いただける決済サービスの導入予定はございません。

引き続き、「TBSデジストア」をよろしくお願いいたします。

TOP

©TBS